プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のような、 ポニテ×大きいリボン は、男ウケ(主に男子高校生)悪いですか?

「画像のような、 ポニテ×大きいリボン は」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3 です。



可愛いと思いますよ。

実際に、質問者さんが、
勇気を出して、こういう髪型をやってみて、
敢えて、周りの反応をうかがってみる、
とか、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2023/08/20 07:47

ポニテは良いと思うけれど、


リボンはもう少し小さめの方が、
よろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり可愛いとは思わないですか?

お礼日時:2023/08/16 18:15

男子高校生は嫌かもなぁー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…泣

お礼日時:2023/08/16 18:15

する人の年齢によります。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高2女子だとどうでしょう!

お礼日時:2023/08/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!