プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です
男子ウケするヘアアレンジってなんですか?

A 回答 (3件)

剃髪

    • good
    • 0

そんなもんないです。



もちろん「ポニーテールが好きな男子」とか「ツインテールが好きな男子」とか「長い髪が好きな男子」など、それなりに女子の髪形にこだわりがある男はいますが「男子一般が好きな髪形」は特にありません。

ポニーテールはよく「男子が好きな髪形」と言われますが、姉妹がいる男は、小さいころから風呂などで姉妹がポニーテールにするのを見ていますので、全く興味がありません。
    • good
    • 0

ポニーテール一択です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!