dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネをかけている高校生です。
思春期なんでモテたいです。

やはりコンタクトの方が女子ウケはいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

いえ、メガネかけていても大丈夫ですよ。


見た目も大事ですが、女の子なら愛嬌かな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いつも明るく笑顔で、誰にでも同じように接する事の出来る人は男女関係なくモテると思いますよ。
コンタクトは社会人になってからでも良いと思います。
    • good
    • 0

中高生の頃はメガネ男子のが好きでしたよ!



コンタクトはね…男子は角膜を傷つけたり、細菌入ったり、眼球腫れたり、トラブル多いから気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

あとメガネに合う髪型もね。


清潔感あるメガネ男子はモテると思いますよ。
    • good
    • 0

メガネをかければ知性を感じる容貌となれます。

眼鏡屋でお勧めのフレームを聞いてください。フレームが細い銀色とか黒とか下をナイロンの糸で釣ってあるものなど、いろいろあるので試してください。

コンタクトは日によって装着できないときもあるので、メガネの方が安定しています。
    • good
    • 1

コンタクトに変えて垢抜けてる人はやっぱ多いよね

    • good
    • 0

似合うメガネを探しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!