最速怪談選手権

妊娠、出産のニュースを聞くと、セックス したなど思うのはわたしだけですか

A 回答 (3件)

高確率で、思う人沢山居るはず。


しかし、セックスや、それを連想するのは
別に悪いことじゃないし
良いのでは?
    • good
    • 0

不妊治療の人は、セックスしなくても妊娠していますよ。

    • good
    • 0

セックスしたな!ではなく


ストレートではないですが、
この人らも夜を一緒に
過ごしてるんだな~くらいは思います。

たぶん思う人は沢山いるかと。
私は今妊娠してるんですが、
上記の様に思うこともなくなりました。
素直におめでとうと思うよになりました。

なのであゆみっくすさんも
何かの出来事で人への思い方が
変わるかもしれませんね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!