dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料で動画編集をしてくれる人の探し方

有料で動画編集をしてくれる人を探しています。
よく、有料でイラストや写真でしたら仕事を探してる人があつまるサイトみたいなものが
あったりしますが、動画編集にもあるのでしょうか?

また、その場合、クライアントはどこまで指示すべきですか?
絵コンテまで書くべきですか?
おまかせ、と言われたほうがやりやすいですか、やりづらいですか?
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

ココナラ - 動画カテゴリー


https://coconala.com/categories/10?ref=top_categ …

絵コンテがあれば最高ですね。
少なくとも「こういうエピソードの映像を作りたい」とか
「これを伝えられる映像を作りたい」とかいう
何のための映像かはっきりしていれば大丈夫です。

目的が定まっているものであれば、
どんなものであれ作成しやすいものです。
    • good
    • 1

どんな動画なのかにもよるけど、


結婚式のものとかなら、それなりのクオリティーで編集してくれなきゃ嫌じゃん。
作品見れるとか、まともな業者の方がいいけど、
YouTube程度なら、学生でも出来るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!