ショボ短歌会

これを見て一言。

「これを見て一言。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アンパンマン愛のキス。

      補足日時:2019/12/21 22:21
  • ブチューーーー.

      補足日時:2019/12/21 22:22

A 回答 (3件)

何が何だか ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

    • good
    • 0

「ジャムおじさんがインフルエンザでお休み」

    • good
    • 0

気持ち悪い✌︎('ω')✌︎

    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑、回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!