初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私はすごくつり目で一重なのがコンプレックスです。
一重はもう生まれつきで仕方ないのかな、と思っているのですが、つり目はどうにかしてなおしたいです( >_< )
つり目をなおせたり、ましに出来る方法などがありましたら教えてください(;;)

A 回答 (4件)

日本人好きの白人からモテちゃうよ。

語学学んで、留学したら良い。知的に見えるから先生にも受けるの
    • good
    • 0

私は産まれた時は一重でした!でも風邪になった時など調子の悪い時だけ二重になるという体質があって小二の時インフルエンザにかかってから

目にあとがついたのか、中一の今でもずっと二重です!もしかしたらあなたにもそういうことがあるかもしれないですよ!支えになれると光栄です。
    • good
    • 0

残念ながら、目の形だけは整形しないと変えられません。


すっぴんでは難しいかもしれませんが、タレ目風にアイラインを引けばタレ目のように見せることは可能ですよ。大切なのは目尻のアイラインの角度です。リキッドタイプのもので練習すれば上手くなると思います。
深田恭子さんや西野七瀬さんも、昔の画像を見てみればつり目ですが、今は優しげな目元になっていますよね?
あの頃の流行りで釣り上がり気味の細眉とキリッとした目が特徴の方が芸能人でも多かったのですが、最近はふんわりした雰囲気が流行です。
眉を整えてふんわりとした平行眉にすれば顔の雰囲気がガラッと変わるので、目つきの悪さも多少は軽減されると思います。
可能であればアイラインも使ってみてください。使う色はブラックではなくブラウンなど、優しげな色にするといいですよ。
    • good
    • 0

私も一重のツリ目です(笑)


なので疲れてボーとしてるだけで「怒ってるの?」や「なんで睨むんだよ」とよく言われます。←そんな気全然ないのに!

なので私はひとと話す時ちょっと目を大きく開けて笑って話すようにしてます!
表情を変えて話したりするとまだマシになるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ方が…!!(;;)
すっっごくわかります…ただ前見てるだけなのに「目付きこわい」とか「なんで睨んでんの?」って言われがちですよねwwwww
表情を変えて話してみます!ありがとうございます( •ᴗ• )

お礼日時:2019/01/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!