アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がペアーズにログインしてたんですけど…仕組みがわかりません。教えてもらえませんか?
彼氏は私のこと大好き人間です。
よく言えば愛され、悪く言えば重いです。
インスタグラムで出会いました。

そんな彼の携帯をたまに見てしまうのですが
浮気の心配はありませんでした

ただ、ペアーズにログインしていましたが
アプリは持っていなく、Safariからでした。

相手とメッセージやり取りされてたのは2月が最後(私と出会う前)

ログインしたのもそれ一回のみたいです。
また、男性はお金かかりますよね?

相手のメッセージも見れないような感じでした。

実は私も過去にペアーズやってた事があり、
アプリは消してます。
たまーに今どんな感じなってんだろう?
ってログインする時があるのですが、
誰ともやりとりはしません


そんな感覚ならokなのですが
これは彼氏にキレるべきですか?

A 回答 (2件)

そんな監視するみたいなことは今すぐやめて。

もっと彼を信じてあげてね。そんなことまで管理しなくていいんじゃないの?自信もって。
    • good
    • 1

ご自分は彼の携帯を見るのは良くて、


彼がペアーズを覗くのは怪しんで、
さらに他人が関わるメッセージまで読んで、
ご自分はペアーズログインokで、
同じ感覚なら別にいいけど。
違うならキレるって、、

すごい自分勝手でヒステリーな彼女に思うのは私だけでしょうか、、

彼は私にぞっこんである自信がおありでしたらそんな事で喧嘩の種を作らなくてもいいですし
彼の携帯を見なくてもいいのでは、、?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!