アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはたまに遊びにいくいちゃつく関係だけの三個上の彼女もちの先輩がいます。浮気症ですがそれ以外はとてもいい人すぎて少しハマっている状態です。
私が処女なのでいつも最後まではやらずその手前までしかしないのですが、あっちは処女だからやらないけどほんとにやりたいらしくて私が我慢させてしまっています。。ほんとに申し訳ないです。
そして私は昨日ホストの別の男友達の家に泊まりにいきまきた。そういう雰囲気になって、私が処女ということを明かさないで彼氏以外とやらないって決めてるって嘘を言ってやりませんでした。
でもあっちはものすごく嫌だったらしく、頑固だしわがままだしめんどいって言われました。私が寝てる時に前戯をいつの間にかしていて私は途中で起きたのですがやらないよ?っていったら、「は?こんなに前戯がんばったのに?前戯ってめんどいんよ?なんでお前だけ気持ち良くなってさ。勝手じゃない?」ときれられました。その人にも申し訳ないですが、3個上の先輩にもこういう思いをさせてしまっていたのかと思うと悲しいです。
でも3個上の先輩とホストの人の違いがあって、先輩は前戯が好きで私の反応が面白いしいじめがいがあってフェラもしてくれるし満足っていいます。でも入れよう?って時々求めてきます。ホストの人は本番が好きだし自分が気持ちよくなればそれでいいみたいなとこがあります。
これをふまえて皆さんはどう思いますか?教えてください…

A 回答 (3件)

どっちの男も、最終的にやりたいがための言動。


あなたのことが好きで一緒にいる訳じゃないんだから、やらせない期間が続けば、いずれあなたから離れていく。
相手が少し変なヤツなら、犯されたり、最悪殺される可能性だってあるよね。
まあ、処女って言ってはいるけど・・・無警戒に男と絡みすぎでしょ。そのうちキレられて、痛い目見そうー。自業自得だけど。
    • good
    • 1

彼女持ちの男かホストかって?


あなたを第1にする別なの探した方がいい気がする。
    • good
    • 0

おいくつかな?


彼は単にやらせてくれそうで
させてくれないあなたが楽しいだけかと。
それにあなたは現状『浮気相手』となるので、
ようは『遊び相手』ですから、
処女というものを奪うのはダメだろうという正義感もあるのだと思います。
でもやれそうでやれない遊びは楽しい。
そんな感じ。

ホストくんは単に『やりたかっただけ』で、
自分で勝手にした前戯を
恩着せがましくしてやった感まるだしで、なんとかさせようとしただけの自己中なアホです。

思うことは、
あなたが自ら愛のない相手を
自分で選んでるんだな〜。です。
悪く言うと、
安売り、見る目なし、自分を幸せにできないタイプ、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!