アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまんこパーティーに行ったことがありますか?

A 回答 (4件)

おめこパーティならあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

都内だと、おまんこパーティーです。

お礼日時:2019/12/23 15:26

いわゆる、乱交パーティ、もちろんありますよ。


普通、誕生パーティって、変化を見るためのそんな状態ですが。
    • good
    • 0

浮気したいの。


奥さんには内緒?
    • good
    • 0

アダルトサイトを覗き過ぎて頭がおかしくなっちゃった中学生って、君のことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人のことだよ。おれ、結婚してるし。

お礼日時:2019/12/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!