プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市って所にはバーガーキングすら無いw
ファーストキッチンもジョナサンもデニーズもw
イトーヨーカドーすらないw

都民が左遷されて広島市来たら自殺するレベル
それでも広島市民は生きてるw何も知らずに生活してる

仙台は全国チェーン店がある

広島市は田舎

あってます?

質問者からの補足コメント

  • 地下鉄、電車がなくても

    バスがある的な発想ですかね?

      補足日時:2019/12/25 02:05

A 回答 (8件)

広島はマクドナルドの店舗数が多く


マクドナルドさえ潰れる都市です

広島で商売が成功したら何処でも成功すると言われてる都市です。
デニーズは過去広島市内に有りましたが潰れましたよ。

全国チェーン店の後参入店が怖くて出せないのです。
    • good
    • 2

バーガーキングないのはせつないね


所詮ジャンクだけど、ハンバーガーチェーン店の中で一番保存料とか少なくてまともなお店だからね。

ファッキンやデニーズとかはなくていいよ、くそ不味いのに高いし。びっくりするくらいまずい。
イトーヨーカドーも高いし、べつになくてもよくない?
    • good
    • 0

その辺りの店はあなたの行きつけですか?特に高級とも言えないところばかりを並べ立てて偉そうにしてるのはかなりイタイですよ。

    • good
    • 3

バーガーキングは今都会には少ないですよ。


あっても高いし。
首都圏にも電車通ってない山はあるんだぜ。
こないだやっとマクドナルドができた。
広島はPerfumeとかポルノグラフィティとか有名人いるじゃないか。
カープもあるし。
    • good
    • 3

>ファーストキッチンもジョナサンもデニーズもイトーヨーカドー


何の自慢?

違う地方の田舎で
近くに無くても困ってない。

>自殺するレベルの生活しているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が自慢なの?w
意味不明

お礼日時:2019/12/25 01:59

神奈川、東京に住んでいたものですが


あっても別にファーストキッチンにもバーガーキングにもジョナサンにもデニーズにもさほど行かないですけどね…

バーガーキングなんてまず一度も行ったことないですし…

なくても自殺する程の子ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マクドナルド、コンビニのない
島の人も
貴方と同じ事を言うでしょうね


無いのが当たり前になると

お礼日時:2019/12/25 02:01

似たような店があるから不自由しないです。



バーガーキング→マクドナルド
ジョナサン→ガスト
ヨーカドー→イオン

街はそこそこ栄えている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選択肢がなければ諦めるんでしょうね人間

鼎泰豊の小籠包が食いたいとか思わない
てか味を知らなければ、人間満足するんですかね

お礼日時:2019/12/25 02:04

その代わり、広島焼きともみじまんじゅうの店は沢山あり、好みがそれなら県民は不自由していないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島市以外の事を知らないので不自由してないんじゃないですかね

バーガーキングも誰も知らないw

田舎の人って
そんなもんなんですかね?

お礼日時:2019/12/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!