電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姫路・神戸~広島の一番安い移動方法を教えてください。
姫路、神戸どちらでもOKです。行きは、時間的に余裕がありますので
電車・車・バスどれでもいいかなと思っていますが、帰りが困っています。
日帰りを希望していますが、私が調べた所では夜行バスも無いようでした。夜9時ころに広島を発ちたいのですが、無理でしょうか?
お詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

広島→神戸 JRは新幹線以外はありません


 バスも神戸には昼行便のみ
  大阪or京都へは夜行便があります JRで引き返す手は?
広島から出るバス便
http://www.h-buscenter.com/timetable/index.html
 
    • good
    • 0

神戸~福山間は高速バスがあったと思います。


片道4000円だったかな。(数年前に利用したので、今なかったら申しわけありません)
福山から広島はローズライナーというバスがあります。(利用したことが無いので値段はわかりません)
    • good
    • 0

大阪(なんば)広島駅なら 高速バス が大阪からなら 昼間 夜行バス とも


ありますが神戸からだと?????

帰りは 広島 新神戸 山陽新幹線
 広島22.18  新神戸23.36   ですかねー、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!