アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月に1回くらいの頻度で縮毛矯正をかけてます。
一週間前くらいに髪をショートにして縮毛矯正かけました
洗い流すまではすごくサラサラで最高だったのですが、
洗い流したらストレートだけど、猫っ毛でゴワゴワ広がったりすこしはねたりしてます。
なので冬休み明けの学校はアイロンを毛先だけくるんとして学校行こうと思ってるのですが、アイロンをすればするほど髪が痛むと思うのでどうしようか迷ってます、
アイロンした日が晴れだったら何事もなく過ごせるけど、天気が悪かったりするとしっけとかで余計にぐちゃぐちゃになってひろがってしまうのが怖いです泣
アイロンなどを普段しないでダメージを減らして、雨でもあんまり広がらないようにするか、アイロンをこまめにしてちょっと髪が傷んで雨の日に広がるのを我慢するかどっちがいいと思いますか???
また、アイロン前に髪につけるおすすめのスタイリング剤などがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

n.やプロダクトやoggiottoのヘアバームいいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!