dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドはテレビなどのメディアに出演する方が稼げますよね?

A 回答 (3件)

え、、、。

コンサートの方がはるかに稼げますよ。
だからほとんどメディアに出ないバンドもあります。
昔の演歌歌手だって、テレビに出なくても十分稼いでますからね。
自分の好きなバンドも常に満員御礼でチケットの入手も厳しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 13:31

そんなことはないです。



大きな会場でのライブの方が稼げます。

L'Arc〜en〜Cielはほとんどテレビに出ませんけど
ツアーは当たりにくく超満員です。

テレビのギャラはそれほど高くはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 13:31

勿論です。

赤字覚悟のコンサートツアーの比ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!