電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱いくせに、やたらと毒を喰らわせてきます。

「ドラクエをしたことがある方へ。この敵、な」の質問画像

A 回答 (3件)

>レベル8ぐらいになっても、誰もキアリーを覚えません。


パーティに「そうりょ」がいないのでは?

だとしたら誰かが僧侶になるまでは毒消し草でガマンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「羊飼い」と「海賊」の職業で覚えるみたいですね。
ダーマ神殿までガマンします。森でレベル上げ(ゴールド稼ぎ)しようとすると、
やたら出てくる・・・・・・
 ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 03:14

キアリーを覚えるまでは面倒くさいです。


毒消し草も持って行かなきゃいけないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラクエ7を久しぶりにやっているんですけど、
レベル8ぐらいになっても、誰もキアリーを覚えません。
先制された上に、2人毒を食らって、非常に腹が立ちました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 03:05

ま、レベルが低い内だけな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これの銀色のはいいんですけどね。

お礼日時:2019/12/30 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!