アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは重いんでしょうか?

振られてから3週間。ずっと元カレにLINEをしています。
彼の心は離れていっています。

彼にしたことの後悔と悲しさと大好きで胸がいっぱいです。

仲直りしてまた、前みたいに
大好きって沢山言い合って電話で笑いあって一緒に寝て一緒に起きて…

仲直りしたいです…原因もう潰しました。
だけどもう遅いんです。きっと

どうしたら皆みたいに気持ち切り替えて
ひきずらないでいられるんでしょうか?

大好きで大好きで仕方がないんです

もうこの3週間毎日彼の冷たさが悲しくて。辛くて。でもまた前みたいに笑い会える幸せに戻る気がして…

助けてください。私はひとりぼっちなんです。

A 回答 (10件)

自分が納得いくまで、やった方が良いと思うよ

    • good
    • 0

なんで別れたのに、連絡するの?


迷惑だし、怖すぎるんだけど(*_*)
「あなたがいないと、死んじゃう」とか送ってないですよね?

まず、別れを受け入れないとね。
普通の生活をすることです。仕事(まだ子供なら学校)があるでしょ?ご飯を食べて、外に出て、お風呂に入って、寝る。
別れた彼がいなくて、しなきゃいけないことはあるでしょ。
    • good
    • 0

終わったのにしつこく食い下がる


これって ストーカー行為ですよ
彼が迷惑だと警察に訴えたら ストーカーとして接近禁止
連絡禁止になる犯罪ですよ
だって寂しいんだ物なんていいわけにも何もなりません
    • good
    • 0

そんなことしてたら


離れるのは当たり前。

自分の気持ちを押し付けるのはダメですよ。

こんなときは、相手を鏡だと思って同じような行動をしてみましょう。

相手が冷たいなら自分も冷たくしてみてください。

仲直りしたけりゃ
相手の気持ちに寄り添う気持ちにならなきゃ。

謝っても許してくれないならしばらく距離を置くしかないと思います。
    • good
    • 0

その彼を思い出してひとりエッチはされますか?


それをしたら余計忘れられなくなります
    • good
    • 0

「どうしたら皆みたいに気持ち切り替えてひきずらないでいられるんでしょうか?」



僕はですが、気持ち切り替えてひきずらないでいられませんよ!

ずーーーっとひきずってます。

たぶん、みんなも。全員ではないですが・・・。

「助けてください。私はひとりぼっちなんです。」

僕もひとりぼっちだから、あなたが良ければ、僕なりに助ける事は、出来ますが、

それは、あなたが望む助けではなく、カレとの仲直りの復縁の助けでしょう?

そんな事は、誰にも助けられないです・・・。

彼か、あなた自身での解決しか方法が無いです。
    • good
    • 0

一度立ち止まってみましょうか。



大好きな気持ちはそのままに。
無理に切り替えなくてもいいですよ。

3週間の間、彼にはあなたの気持ちは伝わったと思います。

一度、全てのことを休憩しましょうか(^^)

みんなひとりぼっちですよ。

あなたと同じ。
だからこうして支え合いながら生きていくんです。
    • good
    • 1

付き合ってなければ、重いも軽いもないです。



毎日送ってるLINEの内容はどんなですか?
彼が冷たいのは内容のせいかも知れません。
たぶん、原因はアナタが考えて潰した所だけではなさそうです。

諦めることが気持ちを切り替えれる事です。
彼のためにも自分の思いを押し付けるのはやめましょう。
    • good
    • 0

>わたしは重いんでしょうか?



はい。全面的に肯定します。

悪いところを改善したなら、良いお友達になれると思います。
今はつらいでしょうが大丈夫。
    • good
    • 1

疲れるまで沢山泣いて下さいよ



泣き疲れて少し気分がすっきるするはずですから♪

恋愛は大泣きしてスッキリしないと次に進めない物ですよ

別れた彼はいつまでもうるさい女だと拒否されるだけですから・・・

沢山泣いてすっきりして今までの彼より素敵な人とまた恋愛して下さいね あなたならきっと出来ますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!