dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

drive について

ある 会社のホームページに商品動画が、いくつか、 ありまして、 スマホでの視聴で
長押しして、 ダウンロードして。 ギャラリーに、保存し、 その保存した動画は、、問題なく、見れるのですが、、ここからが
本題でして。

ドライブに、以降させて、再生させようとすると、 何個かの動画は、見れますが、
いくつか、再生できない 動画も、ありまして。  

この場合、 時間おけば、アップロードちゃんと、なりますでしょうか??

タブレットと、同期して、共有もするのですが、なかなか、おもうように、事がすすまなくて、 かなり困ってます泣。。

A 回答 (3件)

追加

ダウンロードした動画が正常に再生されない場合、動画を削除し、キャッシュを削除してから、再度ダウンロードします。

Google Play ムービー& TV Play ムービー を起動し、「ライブラリ」をタップし、正常に再生されない動画の横にある赤いチェックマークをタップし、削除する端末の設定を開き、「アプリ」「アプリを管理」「アプリケーション管理」のいずれかをタップし、Google Play ムービー& TV Play ムービー をタップし、「ストレージ」「キャッシュを削除」をタップし、Google Play ムービー& TV Play ムービー を起動し、再生する動画を探し、動画の横にあるダウンロードアイコン をタップ。(ヘルプから)
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

追加

再生を開始したデバイスと、続きを再生したデバイスが別で違う場合:Play ムービー& TV アプリで動画の再生している場合に、スムーズな再生をするためには、一度に一つのデバイスでのみ再生するようにしてください。とあるのは関係ありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

みてみます!

>ドライブに、移行

移行先は同じスマホですか?(ギャラリーから別のフォルダやドライブ)
別のパソコンへ移行ですか?
    • 0
この回答へのお礼

同じスマホと、 別のタブレットです