アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンがモテるのは何歳までだと思いますか?

A 回答 (6件)

見た目でモテるのは、30までやろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そこからは、イケメン♡で何かがないと、、、ある程度の社会的地位など、、、イケメンでもデブはあうとやから体形維持も大切やしね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

キムタク見てるとだいぶ老けたなぁと感じるので、モテるのは45歳位までかなぁ。

    • good
    • 0

矢沢の永ちゃんは70歳になりますが、いつまでもイケてるのでまだモテていると思います!



イケメンは男同士でも憧れる位が理想で、いかにカッコ良く年齢を重ねるかなので、その年齢に終わりはないと自分は言いたいです。

昔と違って今は歳取らない人が増えましたので、幾つになってもイケメンはイケメンではないでしょうか。

老人ホームにモテるお爺ちゃんがいるかもで、お婆ちゃん達の生きがいになれば何よりですよね。
    • good
    • 0

おはようございます



死ぬまで。
    • good
    • 0

イケメンは何歳でもモテるんじゃないですかね。


勿論、顔だけでは判断出来ないですが。
    • good
    • 0

30

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!