アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内を歩いていたら知らないお兄さんに
声を掛けられました。
「君、AV女優とか興味ないかな?」
そう言って名刺らしきものを
私に見せてきました。
(名刺は見ただけでくれませんでした。)
何故か相手は若干興奮気味に話してて、
「その気があれば電話して!?」
とメモ紙に殴り書きで番号を書いた紙を
私に押し付けて一方的に去っていった。
う~ん…私はどうしたら…

A 回答 (5件)

どうしたらと


悩むところが
怖いですね

ほとんど
暴力団の世界に入って
使われるのを
知らないようですね

つまり
普通のOLさんが
あっという間に
暴力団の仕事をさせられるのですよ

悩む問題はないと思いますが
    • good
    • 0

無理矢理、レイプまがいのことをされたり


するので、今問題になっているのを
知りませんか。

裏ビデオかもしれないし、暴力団が
バックにいるかもしれません。

出演して、バレれば家族や友人との
関係がどうなるか。

将来どうなるか。

やるなら、それなりの覚悟が必要ですし、
大手にすべきです。

覚悟も無いのに、入る世界では
ありません。
    • good
    • 1

私もよく声を掛けられます。

「都内を歩いていたら知らないお兄さんに 声」の回答画像3
    • good
    • 0

AVを見たことがありますか?一度、レンタルビデオ店のAVコーナーをのぞいて見てください。

AV女優がどんなことをするのかビデオのパッケージを見るだけでわかります。それとAVに出てくる女の子の数に圧倒されます。最近はAV女優だけでなく、女子高生、女子大生、一般女性、人妻が裸になって○クスしている姿が顔も隠さず、おまけに局部をアップして写っています。ある調査によると日本の若い女性の35人に1人の割合でAVに出ているそうです。こんな世界に入りたいと思いますか
    • good
    • 0

その気が有るの?


なら連絡

無いならメモをゴミ箱に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!