アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、童貞です。
今、25歳で童貞だということをコンプレックスに感じています。

24歳まで大学院に行き、去年から働き始めました。
大学までは部活に専念し、大学院では情報系の研究をして、日々充実した生活を送っていたのですが、社会人になり童貞だということがコンプレックスになりました。

学生の時も付き合った人はいましたが大切に思いすぎて、手を出せなかったです。

新しい彼女ができて、25歳にもなって夜のリードがなければ「うわぁ…経験ないんだ…気持ち悪い…」と思われてしまいそうで怖いです。。

ここで女性に質問です。
やはりここは風俗で童貞を卒業しておいた方がいいでしょうか。
逆に彼氏が過去に風俗で童貞を卒業していたら引きますか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は嫌ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞が嫌なんですか?
ソープランドでの卒業が嫌ですか?

お礼日時:2020/01/03 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!