アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
私には5年ほど思い続けている男性がいます。
彼は15歳以上年上で過去にこの場でも相談させていただいたことがあります。
元々は私のバイト先のお客様で、相手からメールアドレスを渡され関係が始まりました。
20歳と若かった私は舞い上がり、すぐに彼と体の関係を持つようになりました。
告白もしましたがはぶらかされ、会うこともなくその後は細長く連絡を取り合ってました。
3年前から年に3-4回ご飯に行くようになり、仕事の相談をする仲になりました。

昨年春から、彼は左薬指に指輪をつけるようになりました。
悲しい気持ちがありつつ、「結婚したんですか。おめでとうございます。」と伝えると、「君がそう思うのならそう言うことで。」とはっきり教えてはくれませんでした。
そして、彼からのお誘いで暮れの12/30にまた飲みに行きました。当然左薬指には指輪。
それなのに車で私を迎え来て、そのまま自分の家まで乗せて行きました。
結婚しているとしたらここまでリスキーなことするのかと、疑問。
お酒の勢いもありその日は帰らず、彼の事務所で朝方まで一緒に過ごしました。
いい雰囲気となりましたが前戯のみで、葛藤があったのち彼は家に帰って行きました。

つらつらと経緯を書きましたが、ここで皆さんに質問です。彼は結婚していると思いますか。
ちなみに彼は、わざわざ地元の知り合いが営んでいる飲食店に私を連れて行くこともあります。
結婚でなく彼女がいるにしても、彼の行動はリスクがありすぎる気がします。

彼と結ばれる可能性は限りなく低いとわかってはいます。
5年の間に、別の男性とお付き合いもしました。
けど、どうしても彼のことが忘れられず、前に進むことができません。
皆さんの意見を聞きたいです。厳しい意見で構いません。
私には何か納得できる解釈が必要です。

A 回答 (5件)

質問の答えだけお答えすると・・・

結婚はしてると思います。
あなたの年齢から+15歳も年上の男性がファッションで左手薬指に指輪なんてしません。
地元の飲食店に連れていくことについても、その男性の知り合いがすでに貴方との関係を知っていたり、男性がうまく説明していれば特に不思議なことではありません。
浮気や不倫イコール遠くでしないとバレる!は一昔前の話です。
リスクの件ですが、彼はそんなに馬鹿じゃないんだと思います。ちゃんと考えた上で貴方との関係を持ちつ持たれずで持ち続けているのだから、そこはあなたが考えているよりよっぽど大人だと思ってください。悪い意味ですが・・・

貴方は彼が大好きで色々悪い事を考えたくないのはよく分かります。
ですが、この男性、かなり手馴れてると思いますよ。下手したらあなた以外にもいるような気もします。この男性の奥さんが可愛そうですよね・・・
奥さんのたちばなら、考えることも、悩む悩みも貴方とは立場が違うのですごくすごく辛いですよ。
あなたがこの男性の奥さんの立場じゃなくてよかったと思います。

冷静になって考えるとわかるんですが・・・この男性、男を代表したクズみたいなやつですから、いつか貴方がそれに気づけるといいなと思います。

私の元夫も、自分より17も下の女の子数人と不倫を繰り返し、その子らと切れてはすぐ次探し、上手くいかなければ家の中で子供や私に暴力振るう日々でした。よく見せたい気持ちもあったのでしょう、家のお金も使い込み、若い彼女を連れてお正月や連休は自分の友人達とBBQや飲み会。
クズで思い上がりのバカはこういう事が平気でできちゃうんですよね。

私はその後このクズ元夫と離婚。
私は新しい夫と子供たちと幸せにやってますが、風の噂では元夫は今では歳もとり傍には誰も女の子はいなく実家に帰ったそうです。

悪いことしていたら必ずツケはわってくる(その男性も)。
その時あなたが巻き込まれませんように・・・
    • 0

男は今は40ぐらいですか

なら既婚、もしくは婚約者がいて、あなたに興味があっても関係持ちたくない状態なんでしょうね。
だから最後までいかず愛撫だけなのでは?
なんでいまだに繋がっているのか分かりませんが
私ならさっさと忘れます
    • 0

メンヘラな女性はクズな男が好きなので自分が不幸になるのを覚悟してアタックで良いのでは?

既婚者以前に彼は胡散臭く気持ち悪い人間です。

そんなクズが好きなら仕方がないですよ。
    • 0

「どうしても彼のことが忘れられず、前に進むことができません。

中途半端に会えたりするから、当たり前です。

会えなくても忘れられないのに・・・。

彼と結ばれる可能性は、この質問文を僕から見たら、半々です。

恋は、略奪・ワガママ、何でもアリです。

ウダウダ・グチグチしてるなら、玉砕覚悟で、行動です。

それが出来たら、悩まないって?

だったら、いつまでも、一生、ウダウダ・グチグチしててください。
    • 0

ずるい男性だと思いますよ。

結婚しても惚れられてると分かっていてはっきり言わないでごまかして、都合の良い存在にしようと思ってると思いますよ。そんな気がします。
    • 0