電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲスの極み乙女の曲を良い!最高!天才的だ!とネットでいまだ言ってる方いますけど、ゲスの極み乙女の曲を評価してる方って、小学生、中学生、高校生等、他のバンドを聴いたこと無い観たこと無い若い方が多いのでしょうか?

ゲスの極み乙女の曲って、自己中思考の内容の歌詞だし、ボーカルは声量無いし、ダサいし、地味だから迫力無いし、早口で一定の声量でしゃべってるだけで、他のバンドグループと比べる対象にならないほどつまらない曲ですけど………………。

もしくは、そんな地味でつまらない曲が、身近な存在に感じられ、ゲスの極み乙女の同類が評価してるだけでしょうか?

最近、ゲスの極み乙女が大好きだ!と言ってた知人がいたので『え~!?どこが??』と思って改めて聞き直したのですが、GLAYとかL'Arc~en~Ciel等とかと天と地の差がある程歌唱力に違いがあり、プロとド素人って感じに見えましたけど。

ゲスの極み乙女の曲って、どこがそんなに魅力なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ゲス谷が自己中だからそういう歌詞になるのでしょうね。

そもそもアイツは音楽を金儲けの手段としか考えてないのです。

作詞作曲センスも、演奏技術も、自分の能力を棚に上げて一流気取りで音楽を愚弄してるから心に響かないのでしょうね。
    • 0