アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像をブログに投稿しても恥ずかしく無いと思いますか?

感想を教えてください。

「この画像をブログに投稿しても恥ずかしく無」の質問画像

A 回答 (3件)

すいません。


回答する時寝ぼけてて間違えてました。

可愛いのは間違い無いので是非ブログに投稿してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。返信ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 15:51

可愛いキュンと来ちゃいました^o^



ねぼねこさん器用だね。
バレンタインとかクリスマスとかのラブラブ系に良いよね^o^
恥ずかしくないよ^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ねぼねこさんとは誰のことですか?

お礼日時:2020/01/07 12:28

わっはっはっ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2020/01/07 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!