dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクレディーに長身のイメージありますか?当時の成人女性の平均身長が156とされてますから165cmのミーちゃんなんかはちょっと大きかったんですかね?
この動画でも司会の人に大きいと言われてますし。


A 回答 (2件)

特にミーちゃんは大柄なイメージがありますよね。



ところが、仕事で彼女の接客をしたことがあるんですが、はじめは「華奢できれいな人だな」としか感じなくてピンクレディーのミーちゃんだとは気づきませんでした。
テレビだとけっこうしっかりした身体つきに見えますが細くて薄くて驚きました。
身長もやや高めという感じでイメージとだいぶ違っていました。
テレビ出演の際は衣装としてヒールの高い靴を履いていたのかもしれません。
    • good
    • 1

スタイルも抜群に良かったし、身長も高かったイメージがあります。


当時小学生だったからほんと大人の女性って感じでしたしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!