公式身長ではなく、感覚で答えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

165くらいに見えます。



ちいさくて、日本人身長って感じで好きです(*^_^*)
    • good
    • 0

正直、163センチくらいに見えます。


体も華奢ですよね。
    • good
    • 0

168くらいです。


小さくみえます。
実際はどうなんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誰かこの女性の名前わかる人いますか? いたら教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

誰かこの女性の名前わかる人いますか?
いたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

風見あゆむ

Qジャニーズって公式グッズと非公式グッズってあるじゃないですか? アニメも公式と非公式とあるんですか?

ジャニーズって公式グッズと非公式グッズってあるじゃないですか?
アニメも公式と非公式とあるんですか??

Aベストアンサー

ありますよ!
安全性や信用性が公式と非公式だとかなり違います。

Q回答よろしくお願いします。GReeeeNとグリンボーイズって違いますか?

回答よろしくお願いします。GReeeeNとグリンボーイズって違いますか?

Aベストアンサー

GReeeeNはもともとあるアーティストグループです。
グリーンボーイズは、GReeeeNの出来事を元に描いた映画のためにキャスティングされたグループです。

Q回答お願いします! 私は身長158㎝ 体重48㎝ 股下70㎝ ふくろはぎ33㎝ 太もも幅は49㎝ ウ

回答お願いします!
私は身長158㎝ 体重48㎝
股下70㎝ ふくろはぎ33㎝
太もも幅は49㎝ ウエスト68㎝
ヒップ91㎝ バストトップ83㎝


で高一の女です。
高2になったらseventeenのオーデ ィションに受けたいと思ってるのですが、
まずこの股下でモデルになれますかね?
あと、中学の時バスケをやっていたので太ももが太いんです。
なので足が細くなれば足って少しは長く見えますか?
あとなにか私の改善すべきところが
あれば教えて欲しいですm(_ _)m

ぜひ回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

股下は平均的ですね。

http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height_j.html

Qロバート・デ・ニーロの来日予定ってわかりますか?いつ来日予定ですか? 知ってる方よろしくお願いします

ロバート・デ・ニーロの来日予定ってわかりますか?いつ来日予定ですか?
知ってる方よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

Aベストアンサー

新作の「ダーティ・グランパ」の公開が、2017年1月6日からですから
それに合わせて、配給会社が宣伝で呼ぶかどうかでしょうね(現在の所その様な情報は無し)
http://www.nikkatsu.com/movie/32960.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報