電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上地雄輔くんはイケメンですか?
僕はイケメンだと思います

A 回答 (5件)

イケメンですが、



貴方ほどではありません。


間違いないッ!
    • good
    • 1

質問者さんがイケメンと思うのなら質問者さんにとってはイケメン。


私はイケメンでは無くボケメンの方だと思いますがね。(笑)

同意を求める投稿をしますと、反対意見や反発意見が入るよ。
    • good
    • 0

くん?


もう40歳越えた、オッサンだよ
それを、くん付け??

若いころは、イケメンだったけれども、その後あまり仕事もしないで(テレビドラマとかにも出ないで)
今に至るだよ
    • good
    • 1

超イケメンです。

最高です。
    • good
    • 0

まあ、中の上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!