アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にイケメンの上司がいます。
たしかに私から見てもイケメンです。

でも、私もイケメンと言われることが多々あります。

私を嫌っている同僚から、その上司はイケメンだけどおまえはイケメンではないみたいなことを言われました。

これって、たまたまその同僚から見たらそうなのであって、逆も然りで私をイケメンと思って上司はそこまででもって人もいますよね?

A 回答 (1件)

間違いなく同僚は、とみた11223344さんに嫉妬をしていて、たきつけている感が否めませんよね。


なので、上司は上司でイケメンであると認識しつつ、同僚には、寛容になってください。
ここで熱くなれば、同僚はあ~だこ~だといろいろととみた11223344さんに吹き込んできますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!