アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にイケメンの上司がいます。
たしかに私から見てもイケメンです。

でも、私もイケメンと言われることが多々あります。

私を嫌っている同僚から、その上司はイケメンだけどおまえはイケメンではないみたいなことを言われました。

これって、たまたまその同僚から見たらそうなのであって、逆も然りで私をイケメンと思って上司はそこまででもって人もいますよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    嫌ってるから、イケメンには見えないということでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 13:33

A 回答 (3件)

そのとおりです

    • good
    • 0

あなたを嫌ってる同僚はあなたを嫌ってるから、あなたはイケメンではないと言ったのです。

好意を抱いてる人は男女問わずあなたから見てもイケメンとか美人でしょ。感情で味方も変わります。それとその同僚はあなたがイケメンだから妬みの感情があります。他人の妬みは怖いですよ。あなたはイケメンなんですから他の男からは妬まれてます。あまりイケメンであることを他の男どもには意識させないことが必要です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

モノの評価は人それぞれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!