dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はイケメンのプライドとして、心までイケメンでいようと思ってるから。意地汚いこととか醜いこととか、できないんだ。自分の美学を曲げるのは、死ぬほど苦しいから。あなたも、自分が大切にしている美学や行動方針を曲げるのは嫌でしょう?

A 回答 (2件)

心もイケメンは良い事ですね。



でも、自分の美学は、自分だけのモノかもしれない。

相手に合わせないと迷惑がかかる様な時は、合わせた方が良いね。

人に迷惑をかけ無い事も美学だから。
    • good
    • 1

プライドはありませんが、美学のような拘りはあるかもしれません。


それによって自分を貫いたり律したり束縛されたりしています。
曲げるのが嫌な気持ちもありますし、体が拒絶して動かなくなるときもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!