プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北村匠海って、イケメンなんですか?

先日「星降る夜に」というドラマを
見ていました。

私はハーフで、母は外国人です。

北村匠海を見た瞬間「あらま、なんてイケメン!」と
言っていました。

千葉雄大(今はなぜか太ってしまった)
ディーン・フジオカ

には無反応でした。。

個人的には、痩せている千葉雄大や今のディーン・フジオカの方がイケメンだと思います。

A 回答 (1件)

ディーン フジオカさんは


正統派イケメンだと思います。

千葉雄大さんは童顔で可愛らしいイケメンですね。

北村匠海さんは顔だけならそれほどイケメンとは思いませんが
俳優さんは素敵なドラマに出演して
役柄がピッタリハマると
とてもイケメンに見える事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思いませんし、全く同じ意見です。

お礼日時:2023/01/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!