アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見て、4コマ漫画風に台詞を考えてみて下さい(^-^)

「4コマ漫画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右からですか?
    左からじゃないんですか?

    「左から順にお願いします」と書くのを忘れてしまったのですが、まさか右から答えるとは思いませんでした。

      補足日時:2015/12/22 19:20
  • あ、面白ければ左からでも右からでも良いです。

      補足日時:2015/12/23 06:58

A 回答 (7件)

こんばんにゃ。


 
ひだりより参ります。

① 『えーメンチカツ、五つですね、あ、あれ?』

② 『ごめんなさい、切らしてました。今、豚肉調達してきます。』

③ 『あ、実は私、こー見えてイベリコ豚なんですよ。じゃーこれで・・・』

④ 『ぎええええ、ご注文はコロッケでしたかぁ~~・・・』
    • good
    • 1

No.3です。

思いついたんで連投。
左からです。

1、「じゃんけん」
2、「ポン!」
3、「あいこで」
4、「shot!」
    • good
    • 2

No.3です。

クリスマスに合わせたネタです。
左からです。

1、「黒い服を着てきてしまったんだが、サンタにはなれないのかい?」
2、「えっ赤がいい?ちょっと待ってくれ」
3、「今、赤く染めるから」
4、「しまった!モノクロだから血も黒だった!」
    • good
    • 1

こんにちは。



左からいきます(笑)

「注文の品が届いたぜ!」
「まてまて、テメーを撃つ気はねぇよ」
「この世界からアホを一人減らすためさ(もごもご)」
「ダメだぁ~(TT) やっぱおっかねぇーーーーー!!!」

ではでは!
    • good
    • 1

では、左から。



1、「何?タマゴをちょっとくらい食べてもコレステロールはあまり上がらないだって!」

2、「では、これから弾(たま)を5だけ食べます。」

3、バーン!バーン!バーン!バーン!バーン!バーン!

4、「食べすぎちゃった!」
    • good
    • 1

右から


1 拳銃自殺にするか、、、
2 ・・・・・(メッチャ怖いよ;;)
3 イヤイヤイヤイヤ、ムリムリムリ
4 もっと怖くなくて、楽に逝ける感じの死に方は有るかな〜
    • good
    • 1

右から


1、今カラコノ銃ヲ~
2、クチニイレマース
3、トリダシテーノー
4、プレゼント・フォー・ユー!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!