プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのパソコンやスマホにこのような°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖(﹡︠﹏ु﹡︡) (´ॢ◡̶͂‵ॢ)♡͙♡͚₍⸉ॢ⸍͕͈˕̫⸌͔͈⸊ॢ₎♡͚♡͙表示されていますか?

A 回答 (3件)

°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖(﹡︠﹏ु﹡︡) (´ॢ◡̶͂‵ॢ)♡͙♡͚₍⸉ॢ⸍͕͈˕̫⸌͔͈⸊ॢ₎♡͚♡͙このように表示されますよ。

    • good
    • 3

PCでは


°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖(﹡︠﹏ु﹡︡) (´ॢ◡̶͂‵ॢ)♡͙♡͚₍⸉ॢ⸍͕͈˕̫⸌͔͈⸊ॢ₎♡͚♡͙
この様に表示されてますよ。
    • good
    • 2

はい、ちゃんと表示されています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!