幼稚園時代「何組」でしたか?

麻雀楽しい方は回答してください

A 回答 (3件)

麻雀の面白さは、伏せ牌ですので運に左右されることです。


よって弱い人が強い人に勝てるゲームなのです。
定石、セオリー、打ち方があるけど
これが時として(結構)ハズれる
これが醍醐味だと思います。

以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

楽しいですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり


同時に
三人に気をつけないと
成り立たないからね
    • good
    • 1

賭けなきゃあ、楽しいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!