アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工知能AIをプログラミングするのは、人間にしかできないということはなく、人工知能AIが人工知能AIを、プログラミングすることは現実化し、むしろ人間が人工知能AIをプログラミングするより、人工知能AIロボットが、人工知能AIをプログラミングする方が効率がよくなるとの予言ですが、まさにその通りですよね。

質問者からの補足コメント

  • いずれ人工知能AIをプログラミングするのも、人工知能AIロボットに完全に取って代わることになりますよね。

      補足日時:2020/01/12 21:56

A 回答 (2件)

その通りだと思います。


なんだか人間の存在意義が損なわれそうで嫌ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人工知能が人工知能を、プログラミングする時代がやってきたとのことですが。確かにこれからはAIが普及しまくりで、画家美術アートクリエイティブ業界以外の、人間の存在意義が損なわれる感じはするし、AI失業もこれからも多くなるとのことなので。

お礼日時:2020/01/12 22:04

そうだね、いちど人工知能同士をつなぎあわせたら、独自の原語でお互いに話し出したので電源がきられたって出来事もありましたね。

https://wired.jp/2017/03/30/bots-learn-speak-lan …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!