【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

竹取物語の かぐや姫は、五つの宝を
 群がる貴人に おねだりしました。
貴方は現代の輝夜です。(男女問わず)
  何を頂戴しますか?☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
 一個でも☆どうぞ

「竹取物語の かぐや姫は、五つの宝を 群が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに アタシはですね
    1…どこでもドァ
    2…心の呟きが聴こえるイヤホン
    3…嘘、本当、声が出るスマホ
    4…天才的な脳味噌
    5…使っても減らない財布

    「竹取物語の かぐや姫は、五つの宝を 群が」の補足画像1
      補足日時:2020/01/14 21:11

A 回答 (21件中1~10件)

おはよ~



ジャコウネコのコーヒー豆

猫好きで、コーヒー好きなら

Σ(゜Д゜)飲まなきゃならないね

今年の目標だ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、聞いた?
ジャコウネコのコーヒーね。
ジャコウネコのフンから
採るんだって…
 良く洗ってから製品に

って、書いてあって 唖然。
 体内を出る間に
芳しい香りを
豆に移すらしいけど

ええわ! 飲まなくて…
と思ってたら 土産にもらった。
 仕方なく飲んだ。
どうもなかった。
香りは どうだったかなぁ 覚えてないや

お礼日時:2020/01/20 07:17

三つ目は


( ̄~ ̄;)

食べ物続いたから

一度呑むと
満足してしまう

コーヒーとかとか!


!Σ( ̄□ ̄;)
そんなに旨いコーヒーを飲むと


他のコーヒーが
飲めなくなるかも?


カンさん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪おはよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだん
 一杯で満足しちゃうと
ダメでしょ?
 でも、美味っ❣️❗️
ってコーヒーに、なかなか当たらないから……

 かつて、幻の珈琲って
銘打った
トアルコトラジャも
今は 栽培され 手に入る様になり
 幻じゃなくなっちゃったねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/01/19 18:35

四ツ目は、ナゾー

「竹取物語の かぐや姫は、五つの宝を 群が」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あははははははははははは
乙様! ナゾーですか?
ナゾー? 謎?
 ひ み つ ❤️
        ですね。

 この絵のイメージ、
"鉄人28号" を思い浮かべたのは……
 アタシだけかなぁ
ありがとうございました。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/01/19 18:30

四つ目は、飲む度に健康になるおちゃけ(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははは
 そりゃ、健康になりすぎて、オリンピックに出れるかも……
 時速60キロかぁ?

お礼日時:2020/01/19 17:39

こまめ? な 家政婦さん。


週一 で 泊まり 有り。

(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うふふ♡クスクス(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
なかなか 手に入らないねぇ・:*:✿ ソレ
 うんうん
アタシも欲しい〜
 お手伝いさん。
ホントね
ちょっとした話も出来るし、
 異う風を 家の中に
持ってきてくれるから、
楽しいやろうね。
 お茶タイム、晩酌の相手をしてくれたら、
楽しいやろね。
 うーん 無いサービスやね。

お礼日時:2020/01/19 17:38

猫カンさん、お久しぶりです!笑



まずはレースに外れない勝負運かひらめき!!

健康と元気!!

孫と息子夫婦?家族の幸せ!!


嫁が俺より長生きして、看取ってくれる確証!笑

最後に何でも呑みたい物が出る水筒!!
冷えた生ビールとか、ぬる燗とか、焼酎とか?!
アハハハハ
凄く幸せですよね。
レースで金稼げるし。
孫と家族安泰なら幸せですよ!アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ  
 せしボン、ほんと我儘ぁ

♡クスクス(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
 流石ギャンブル王者

 養老の滝のひょうたんを とってきて、水を
入れてみ?

あははははははははははは
 酒になってるかもよ?
うんうん、かぁちゃんには

 愛してるよん❤️ありがと
って、言ってから行くんだよ?
 「お疲れ様」っていってくれるからねぇ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2020/01/15 21:08

ずっと欲しいなぁ…と思っているのは、「体調伝達機能」です。



体調不良で病院に行く・職場に伝える…とかいう時、「頭の側面が…ジンジン痛い」だとか「背中のこの辺りがどうもしっくり来ない」単純に「歯が痛い」とかいうのって、上手く相手に伝わらない事が多いですから(爆)。

こちら側に頭に乗せる輪っかみたいなのを付けて、相手側にも同じ様な輪っかを付けてもらうと、今の体調…ズ~ンとくる感じや痛みなんかもそのまま相手に伝わる様な。

そんな機械があれば、医者も症状・原因がすぐさま断定できて、誤診も無くなって適切な処置をしてくれるのでは?と。
それこそスマホと連動して、通話相手にも同様の機能を出せれば、無理に仕事に出る事も無くなるかな?とか…何年も考えてました(笑)。

欠点として、仮病で休めなくなる…という重大な問題(笑)。
それすら改ざんするアプリとか出てきそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

医療は そのうちなるかもね。
 ただ、医者の方は 
数字とか、グラフかもしれないけど…
でないと、医師になる人が居なくなるよね。
 
スマホのアプリは
凄まじい進化を 遂げてるから、すぐ出来ちゃうね。
 パソコンやテレビみたいに、最初は
すんげー高くって、一年もすれば、安くなったりして……

 うん、いいアイデア。
やまダンちゃんが、
 思う位だから、きっと
医療機器の会社の人、
 研究してるよ?
" 絵に描いた餅" じゃなくなるよ。

 切に願う☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/01/15 20:44

No.12です。

そういう事なら
ケサランパサラン
左うちわ
アカシックレコード
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アカシックレコード、
調ましたぁ。
 ありがとうございます。

 ここだけ哲学コーナーみたいだわ。
それこそ、宇宙の摂理が
総て解るじゃないですか?
 究極のアイテム。

ケセランパサランは
一説には(北欧で)蔓植物の
 ガガイモ の 種(タンポポの綿毛状)
と 云われてるそうです。
 
こんな お遊びスレに
立ち寄って戴き、ありがとうございました。

 アカシックレコードを
庫持皇子が造らせたら
 どんなカタチのどんな色でしょうね?
考えたら楽しくなりました。

✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

お礼日時:2020/01/15 21:00

豪華家具(カグ)5点セット

「竹取物語の かぐや姫は、五つの宝を 群が」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙様!いらっしゃあい・:*:✿
  ヨーロッパ家具?
素敵です❤️
 
この、ピカピカした床、
メイド付きで どーぞ❤️
 
あははははは
 乙様だったら、手に入るでしょ?

(*´艸`*)クスクス ドコカデ
パクリシツモン ミツケマシタ。ケンザイデスネ。

お礼日時:2020/01/15 07:37

あれって求婚を体よく断るための口実に過ぎないんだけど(無理難題を吹っ掛けている)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。
 おっしゃる通り…

それじゃ 面白くないでしょ?
 
なかなか手に入らないモノでも良いし、
 欲しいモノでも良いし、
 書いてみませんか?

お礼日時:2020/01/15 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報