プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上白石萌音ちゃんブスってトレンドにあったんですけど、僕は礼儀正しいし、性格とか雰囲気とか含めてかわいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

あの口にいっぱいなにか入れてるような人?

    • good
    • 0

声はとても可愛いけど、


やっぱり顔はブサイクだなと
おもう。なぜこの子が主演なんだろう?とドラマを観るたびに疑問に思いますね。そこらへんに幾らでも居そうな顔。
クラスに居る陰キャグループの一人
みたいな。
    • good
    • 0

人の好みは十人十色だから、しょうがないと思います。

    • good
    • 0

まだ幼さが残るアンバランスな部分があるのは否めないけど、どんな人でもそういう時期はある。


50過ぎのおっさんの意見では、彼女はこれから間違いなく美しい女性に成長していくタイプ。
若い人にはそれがわからんのです。

といいつつ、個人的には萌歌ちゃんのほうがタイプなんだけども。
    • good
    • 0

容姿(顔)を美人とか可愛いとかそいう評価で見ると極めて高い部類にはならないかもしれないけど、


(別にブサイクだって言ってるわけじゃないです。)
下品さや媚びた感じもなく、自然な好印象を与える女性だと思います。
    • good
    • 1

ブスと不細工の僻みだと思います。

    • good
    • 0

可愛いと思います。


歌もうまいし。

自分は好きなタイプです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!