プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右と左どちらがクラシカルな服に合いますか?

「右と左どちらがクラシカルな服に合いますか」の質問画像

A 回答 (1件)

スーツなら左もありだけど、一般的なカジュアルなら右一択。



基本的にメタル素材は、金ピカだと下品な感じになり易く、かなり上級向けだと思っていいです。特に日本やヨーロッパ人はファッションをギラギラさせないので、ゴールドがちょっとあっただけで意外と悪目立ちします。
貴金属ジャラジャラのヒップホッパーや中東の金持ちならこのくらいのゴールドは些細なものなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、そうですか!右はいいんですね?それは良かったです、左はケースがゴールドのモデルがトラッド雑誌に似合うと出てましたが、ケースがシルバーの方にして大きさも34mmしかないですがそれでも悪目立ちするのでしょうか?

お礼日時:2020/01/15 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!