プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマの『プリズンブレイク』や『ゲームオブスローンズ』や『ブレイキング・バッド』や『スーツ』や『ホワイトカラー』は面白いですか?

また、勉強か頭の特訓にはなりますか?

A 回答 (2件)

この中で『ゲームオブスローンズ』だけはみてないですね。


他は見てないシーズンもありますが全部みましたね。
ちょっと古いですが、一番面白い、というか、
一番ヒットしたと思われるのが、『プリズンブレイク』じゃないでしょうかね。
とにかくあの時は物凄い話題になっていましたし。
『プリズンブレイク』はまずみておいたほうがいいかと思います。
あとは、『ブレイキング・バッド』も結構面白かったですね。
これもおすすめです。

個人的には『スーツ』『ホワイトカラー』は
面白くなくはないのですが、上記の2つほどではないです。
ですので、見れたらみたほうがいいよ。って感じだと思います。

勉強や頭の特訓はとくにないかと思います。。。
ドラマですからね。
英語の聞き取りが上手になるぐらいでしょうか。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

『ゲームオブスローンズ』を観る時の必需資料


https://bibi-star.jp/posts/1912

登場人物がやたらと多くて、ストーリー事に、○○家の××さんが入り乱れます。頭の中を整理しながら見なければいけないと言うことで特訓になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています