電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこでスーツを買えばいいのか迷います。
高くてもいいならデパートでしょうけど、もう少し安く買いたい場合この年齢のスーツどこで買うのが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

良いスーツは百貨店(デパート)の「五大陸」というブランド。


下がりでいい(仕事用の何着もいるやつ)のなら「洋服の青山」で。
    • good
    • 1

私は大型スーパー「AEON」の紳士服売り場で買いました。

    • good
    • 3

https://www.ordersuit.info/
年齢も年齢なので安くてもオーダースーツの方がカッコイイと思います。
検索で「オーダースーツ」って入れるとお近くのお店出てきますよ。
    • good
    • 0

50代なら、デパートのパタンーンメイドがおすすめ。


半オーダーなのでピッタリなスーツ作れるし
オーダーメイドよりもかなり安く出来る。
ツルしのブランド例えば、この間つぶれたけど
ブルックス・ブラザースよりも安い。
    • good
    • 1

青山あたりですかね。

青山通りじゃなくて、洋服の青山ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!