単二電池

UNO フォグバーのCMで4人が着ているスーツのブランドが分かる方いらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは



参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

あのスーツはOR GLORY というブランドのモッズスーツになります。



HPにはのっていませんが、お店で店員さんに話を聞きました。

ただ襟元、ボタンは少しだけリメイクされているみたいですよ。

参考URL:http://www.orglory.com/
    • good
    • 0

資生堂に電話して聞いてみたらどうでしょう? お客様ダイヤルとかで。

    • good
    • 0

現役時代のビートルズ4人が着ていたスーツと殆ど同じですよね。


もしかしたらCM用に用意したものかもしれませんよ。欧米のブランドでまだあれを作っているとは思えないです。たぶん街中であれを着ていたら、大方ビートルズのパロディパフォーマンスとしか見られないと思いますので・・。
以上を踏まえて調べれば、どこのブランドかくらいはなんとか解るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!