プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれって何なんですか?
中身を信用してないの?

「アメリカ人ってハンバーガーやサンドイッチ」の質問画像

A 回答 (2件)

好き嫌いもあるんでしょうが、自分が何に幾ら支払ったか・・大事にする。


トマト抜きとかピクルス抜きとか注文しても抜かれてなかったら取り換えてくれ・・って主張する。
昔、会社の売店に、ジャムとか塗って食パン2枚で挟んだ軽食あって、ジャムだろうがマーガリンだろうが気にせず小腹満足用に買ってたんですが、
私が食べてると 英会話教師が「何のサンド?」って聞いたから、「ピーナッツバター」って返答。で、彼が買って開いたらマーマレード。袋開けたけど替えてもらってて、「中身がわからないのになぜ代金払うんだ?」って。
まぁ、mystery sandwitch って気に入ってましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 19:43

いつぞやのセブ○イレブ○のサンドイッチみたいに具が見えるとこにしか入ってないか、確かめてるんやない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A