dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。至急回答お願いします。
明後日、ディズニーシーへ行きます。お昼はニューヨークデリで食べようと思うのですが、初めてでよく分かりません。
自分で色々調べてみて、食べたいと思ったメニューで、
「スモークサーモン・ベーグルサンド」か「ターキー・チャパタサンド」かどっちにしようか迷っています。
ニューヨークデリをよく利用する方や詳しい方、どっちの方がおすすめか、理由も兼ねて教えて下さい!

A 回答 (2件)

スモークサーモンもターキーも少し癖がありますが大丈夫ですか?

それであればパンで選ぶのもひとつですね。

しかし気になるのが中身を入れ替えたほうが美味しいのではないかということです。余談ですが気になって仕方ありません。ベーグルにはターキーでニューヨーカー気取りでしょ。チャパタにはオリーブオイルなのでスモークサーモンでしょ。両方注文して中身を入れ替えたくなります。
濃い味と薄い味でバランスをとったつもりでしょうかね。相変わらず粗い仕事をしている感が否めません。アメリカのサンドイッチなど美味しいものではないので忠実に再現したのか。人気の惣菜屋でもこんなもんです。

どちらかを選んでお勧めするならチャパタです。
無難だと思います。
スモークサーモンに添えられる玉ねぎが辛くて、いつまでも口に残るのもアメリカ風だからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
サーモンやターキーなどの癖は、全然大丈夫です。
でも、生の玉ねぎの辛さは少し苦手なので、ターキーチャパタサンドにします。
参考になりました☆

どつちも美味しいですが、ターキーの方が珍しい感じでいいかも知れませんよ。

スープがおいしいのでご一緒にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
スープも頼んでみたいと思います。
参考になりました☆