アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

1ツ、どーしてもなら2ツ
ネギは入れ放題とします

A 回答 (13件中1~10件)

ネギたっぷりにちくわの磯辺揚げで決まりでしょ!!

    • good
    • 0

小エビのかき揚げ


桜エビだと最高だけど、桜エビは伊豆でしか取れないから簡単には食べれないので小エビ。
    • good
    • 0

ネギは すでに入れ放題‥それなら。



1, うどん、蕎麦 共に キツネにしたいです。

2,山菜にしたいです‥。
    • good
    • 0

あげ玉です


もう一つ入れせてくれるなら生玉子
私は基本的にうどん派です
    • good
    • 0

 うどんなら油揚げ


 そばなら山菜か、きのこの天ぷらです。
    • good
    • 0

こんにちは。



もち、『にしんそば』です。

その次なら、『きざみそば』(お揚げをきざんだ物)です。
    • good
    • 0

ひとつだけだと


1位わかめ 僅差で きつね(油揚げ)ですが
ほぼ同じぐらい好きです。

店では かならずどちらかを頼みます。
予算の都合上 トッピングで もう片方入れるという事はしません。

トッピングは ちくわの磯辺揚げと決まってます。
    • good
    • 0

関東圏で立ち食いのそばなら、掻き揚げ。

関西圏で立ち食いうどんなら、アゲですね。因みに、うどんとそばの分水嶺は愛知県の伊良子岬らしいです。
    • good
    • 0

月見・・・


たまごですね。
    • good
    • 0

かき揚げです(*^o^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!