プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
本気で悩んでいます。

元々性欲はほとんど無くて男遊びみたいなことも全くなく、学校や職場で出会った人と普通に恋愛してお付き合いしてきたのですが、いつもセックスレスになって終わってしまいます。

私が急にHしたくなくなってしまうのです。
男性の性欲も理解しているし応じたいのに、急に駄目なんです。
今まで付き合った彼はみんな正直に「もっとしたい」と言ってくれましたが、どうしてもそういう気持ちになれない…。
それまでは普通にできるのに。

大体半年くらいでできなくなります。

原因はいろいろ考えました。

・もともとメンタルが弱くストレスを抱えやすい
・恋愛に関していつも受け身
・体に自信がない
・濡れづらいので痛くて嫌になる
・一度マンネリ化すると気持ちを戻せない
・したいしたいと言われるとプレッシャーに感じる
・本当に好きなの?したいだけじゃないの?と不安に思ってしまう
・身の回りに性欲の強い友達がいないのでこれが普通と思っていた
・そもそも男性が少し苦手
・Hで気持ちいいと感じたことが無く、どちらかと言えば苦行
・そういう雰囲気になるのが苦手
・自分に余裕がない

こんな感じです。
どれが一番の原因かは分かりません…。

今の彼氏は優しいし嫌いになったわけでもありません。
何回か拒否ってしまい自己嫌悪していますし彼も相当自信なくしてると思います。
(彼も爪を切らないとか前戯をしない、軽度のEDでなかなか立たないなど問題点はありますが…)

こんなんじゃだめだとは思いますが、どうしても応じれないのです。

同じような方いますか?

私の場合、他の男性にも性欲は向かないので浮気はしないので彼もそこは安心してくれています。

A 回答 (3件)

このまま貴方の思いを貫くのであれば、性欲の全くない人、若しくは性欲が極端に弱い人を探して お付き合いするしか問題の解決には ならないと思います。

同じ悩みを持ってるのは 貴方だけでは ないと思いますよ。
無理に応じる必要は ないと思います。
お付き合いする前に きちんと お話して、貴方と同じ思いの異性を探した方が お互い幸せな時間を過ごせると思います。
    • 0

まず始めに、あなたがどうこうと言う前にこれまであなたがどんな男性と出会ってきてこのような悩みを抱えてしまったのか?が重要だと思いました。

恋愛に対し受け身、身体に自信がない
まずこの二つに関してもある意味女性は女性として不思議な思想だとも思わないですよ。

もちろん自信満々な美人で魅力的で積極的な女性だっていらっしゃるとは思います。でもあなたと同じように受け身であり自身に自信の無い女性だってたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
しかもあなたは過去にも複数名の男性から好意を抱かれて彼らの性的欲求を生み出してきた女性なのですよ。
まず今回の悩みとあなたの受け身、自信の無さは別問題ということです。

もちろんそれとは別でメンタルの弱さや余裕の無さはあなたの責任かもしれません。でもその半分は上記のような受け身で自信の無い箇所から生じている可能性もあると思うし、逆にセックスレスに直結する要因では無いのかもしれませんよね?

あとマンネリ化や痛くて嫌になるってのも本当にあなたの責任でしょうか?
失礼な言い方になるかもしれないけど、単に今までの相手がヘタクソだっただけかもしれませんよね?
本当に好きなの?したいだけじゃないの?も同じ、あなたがそう思ってしまったのには必ず男側の配慮の無さというか行為前の手招き方や行為後のアフターフォローを疎かにする男だったんじゃないかな?

申し訳ない話ですが、確かに我々男には「賢者タイム」という出すものを出してからしばらく空白になりたい時間が存在します。それは本当に男側の勝手な理由なので女性側からしたら疑いたくなる時間だろうし不安になる時間だと思います。でもそこは理解いただくとしてもやはり賢者タイム終了後即座にフォロー出来るか?出来ないか?だけでも女性の印象は大きく変わると思うのですよね。

今までの男性がそのフォローが出来ていたのか否か?も気になるところです。

どれが一番の原因か?
おそらくその中に答えはありません。個人的な意見としてはあなたではなく男性側に原因があったのかな?と思いますよ。

あまり自身を責めなくてもいいんじゃないかな?
今余裕が無いのか?ずっと余裕が無いのか?はわかりませんが、そういった余裕の無さが今回のあなたを苦しめているのだとしたら「どれが一番か?」はこの余裕の無さだと思います。
    • 0

同じです。

私も元々性欲がほとんどないです。
元彼達との喧嘩の原因はほぼエッチ関係で、それで別れています。

寝る前にキスとかされて、普通の方だったらそれでスイッチが付くんでしょうが、私の場合睡魔のが勝ち寝てしまい全く盛り上がらない…て言う感じです。
求められてもほぼ断ってました。

今の彼は、たまに「できればしたいな〜」っていうぐらいで性欲はそこまでガツガツしてない?のであまり言ってきません。
私が過去にトラウマがあり、それでエッチがあまり好きじゃないこと・男性が苦手なことも知ってるのであまり言わないようにしてくれてるのかもしれません。

なので、一緒にいてすごく楽ですよ。(それ関係で喧嘩をしたことがないので)
    • 0