アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションどう思いますか?

「このファッションどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ガーリーでかわいいです(^^)

    • good
    • 0

トータルコーディネートされていて めちゃくちゃ良いと思います。


可愛くて清楚系な感じがしているので評判 良いと思いますよ。
    • good
    • 0

地味子みたい。


上から下までお約束どうりにきっちり決めてるのに。
なんか華がないっていうか。
黒い靴はないわー
何かひとつワンポイントが欲しいね。
わしなら赤い靴にするよね。
ちな、70歳のジジイだけど。
    • good
    • 1

森ガール、韓国ファッションっぽい。

こういう格好はオシャレ禁止の中国人女性では決して見ないな。
「このファッションどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!