dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このファッションどう思いますか?

「このファッションどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

部屋着に靴は どうかと思いますよ。


もっと オシャレを勉強しましょう。
    • good
    • 1

部屋着にみえます(^^)

    • good
    • 1

野暮ったい。

スニーカーが浮いてる。少なくとも言えるのは、ファッションに興味ある人はしない格好ですね。
でも、新品?なのか、シワも無く綺麗な質感のおかげで、清潔感は申しぶん無いと思います。
    • good
    • 1

ファッションというほどのコーデじゃないですね。


犬の散歩やちょっとコンビニ行くのに「何でもいいや」って感じ。
    • good
    • 2

おかしくは無いです。

でも、どこにでもいそうな感じです
    • good
    • 1

地味だと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!