アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の歌舞伎町は夜一人で歩くのは恐いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました♥️

      補足日時:2020/01/18 03:07

A 回答 (7件)

こわいです。



でも、西武新宿線の駅も歌舞伎町ですし・・・。
毎日、1人で乗り換えのために歌舞伎町を歩いていました。

歌舞伎町も、場所次第です。
    • good
    • 1

黒人の人がめっちゃしつこく話しかけてくるし、ついてくるし、断っても



ナンデ??
イイじゃん。ナンデだめ?

みたいなかんじで、怖いというより、鬱陶しいです。
    • good
    • 1

昔昔その昔はヤクザその手ものいて怖かったが


今人がおおいし 大丈夫そう
    • good
    • 2

正直怖い。


田舎者ですから・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

用事があって毎週夜、一人で歌舞伎町に行きます。


黒人に声をかけられることがよくあり、男ですがちょっと恐いです。
    • good
    • 1

最近は以前よりマシですよ。

    • good
    • 1

はい。

怖いデス。

下手すると
曲馬団に売り飛ばされます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!