アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『教えて!goo』と『OKWAVE』は分家したものだと聞いたのですが『ok』の方はなんで過疎ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにどういう経緯で別れたのですか?

      補足日時:2020/01/17 19:44

A 回答 (14件中11~14件)

OKは、ビットコインアドレスを設定すると、あなたが回答した投稿のお礼として


ビットコインが届くようになります、とあるが、設定が難しくてできない。

こちらは簡単だった。
    • good
    • 3

こっちは低年齢化してクズみたいな書き込み(質問とは言えない)が多いだけ。

    • good
    • 8

さぁ?バカ質問とかバ回答への対応が厳しいんじゃない

    • good
    • 5

こちらも相当に過疎ってますけど。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!