アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQが無くなってしまうのでこちらのアプリに変えました。
私と同じって方いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 2

私もです(´ー`)!!

    • good
    • 1

来るな

    • good
    • 0

いるよ!


今教えてgooとYahoo知恵袋どっちがいいかためしてるところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし良かったらその結果教えてください!

お礼日時:2017/11/06 17:10

はーい

    • good
    • 1

LINEQがなくなって悲しかったけどここにいるから安心してる

    • good
    • 1

自分もです!!

    • good
    • 1

トークパスがいいと思います


ここにもきました!
元 Q民です
    • good
    • 1

私もです!

    • good
    • 1

呼んだー?


私も来ました…
凄い神アプリだったのにね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!