アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのスマホを教えて欲しいです。
auでスマホを無料で機種変できるので、
機種変をしたいのですが、
おすすめを教えて欲しいです。

希望はアプリが重くならないものです。
カメラだとかの他の性能に特に希望はないです。

お絵かきアプリが重いので今のスマホと機種変したいです。
私が今持ってるスマホ以上のスペックは欲しいので、最低でも
「メモリ6GB以上」「CPU速度2.4GHz以上」が良いです。

その上でアプリが重くならないAndroidスマホを教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

アンドロイドだったら


GALAXYの上位機種かエクスペリアの上位機種くらいしかないよ。

エクスペリア5-IIIかGALAXY S22 ULTRA

https://review.kakaku.com/review/M0000000942/#tab

GALAXY S22 ULTRAレビュー

https://review.kakaku.com/review/M0000000909/#tab

エクスペリア5-III レビュー
こちらのスマホは発熱が凄いらしいので、アプリを長時間使用する人は避けたほうがいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!